dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで会ったこともない、メールと電話と写真交換だけで、好きになったりする、お付き合いすることは変ですよね?

A 回答 (3件)

変ではないですけど、実際に会うとどうしてもギャップはあると思います。



あって、なんだそのまんまだ!と感じられたら、良い関係なんだと思いますが、何か違う…触れたいと思えない‥と感じることもあると思いますので、実際に会うまでは頭の片隅に置いておくといいかと思います
    • good
    • 0

全然変では無いですよ。


ネット恋愛がソレで、メールだけで好きになったりお付き合いしている人達も存在します。
    • good
    • 0

先にお付き合いは変ですよね。


付き合ってから会えばキスなどの行為が初対面から同意の上で会うことになりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!