アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真贋を鑑定できる方にお願いします。亡くなったベネディクト16世のこの画像は本物でしょうか?
私は100%フェイクだと思います。いくらなんでも法王がカメラの前でこんな格好をするはずがありません。

「真贋を鑑定できる方にお願いします」の質問画像

A 回答 (1件)

これが本物かフェイクかあなたに関係があるんですか?


ちなみに画像検索すればカラーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物かどうかを訊いているだけです。銀行が引き下ろした金を何に使うのかを聞くに似た、くだらん回答を求めているのではありません。
まさに、早かろう役に立たんだろうの愚回答の典型! ひねた性格と無能が知れますよ。

お礼日時:2024/01/31 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A