プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんならどちらの人生選びますか??女っ気めちゃあるが短命の命。女っ気全くないが趣味が多い長生きする。

A 回答 (2件)

長年人々を見てきた中での実感ですが。


むしろ女っ気があって美人で色っぽい女性は、モテる息は短いです。

変な色気が無く、小ザッパリしていて多趣味で鮮明なハイセンスな人な女性の方がモテる期間は長いです。
    • good
    • 0

後者ですね。


女っ気があるのは異性にモテる人生という事でしょうが、異性にモテても短命ならつまらないですね。
女っ気が全くなくてももてる人間てのはいるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A