プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美少年の岩﨑大昇くん、彼女いると思いますか?
雑誌ではメンバーは幼少期の恋愛について書いてた雑誌の記事があったのですが、その時に彼は恋愛よりも大切なものがある、恋愛に憧れはあるけど今じゃないと思う。恋愛と仕事両立できないと言う記事を読みました。ファンとしては信じようとは思いますが...。
皆さんはそんなこと言う彼に彼女いると思いますか?
イケメンだからいるとも思いますが常にHiHi Jetsの猪狩蒼弥くんと7MEN侍の佐々木大光くんと一緒にいるので。。いないかな?と思う自分もいます。
リアコすぎて辛いです。勘でもいいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

居ると思う…と回答したものです。


居ないと言うべきでしたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!