プロが教えるわが家の防犯対策術!

家でできるようなイケメンなる方法

A 回答 (9件)

人格を磨くことです。

性格だけでも男前(イケメン)になってください。外見では腕立て腹筋で体鍛えるぐらいだけです。顔面は家や自分ではできません。鏡を見て魅力的な笑顔を作る努力くらいですかね。
    • good
    • 1

ふざけている質問にはお答えできません。

私は真剣に回答したいので。
    • good
    • 0

ドングリからマツタケに変身すること。



取りあえずシイタケでもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけないでこっちは真剣や

お礼日時:2024/01/31 23:14

顔を劇的に変えるのは難しいです。



やはり、形をかえるとしたらダイエットしかありません
    • good
    • 1

イケメンのお面を被ればインスタントイケメンです



画像修正アプリとかもありますな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふざけないで欲しいです真面目なんです

お礼日時:2024/01/31 22:57

生まれつきは無理。

何しても無駄。親が美容整形外科医ならやってもらう。
    • good
    • 2

お面を被ることですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことです?

お礼日時:2024/01/31 22:55

家事を完璧にこなせる様にする。


日常生活で手を抜かなきゃイケてるメンズになれますよ。
    • good
    • 1

整形

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A