プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!
女性からアプローチされたら友達に話しますか!?

A 回答 (3件)

嬉しいけど話さない、下手に話すと噂が広まり、からかわれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!そうですよね!
からかわれたりしますかね( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)
私は女子でバイトに気になる先輩がいるのでアプローチしたいと思っているのですが、その男性がバイト先の友達に話さないかが怖くて、、。友達に話されたらなんとなくバイト行きづらいのと、広まったら嫌だなって思ってます!相手も私もからかわれたくないのでアプローチはやめた方がいいですかね、、。

お礼日時:2024/02/01 17:49

話しません。

話す意味ないし
    • good
    • 0

アプローチによりますが、笑顔で話し掛ける、その人だけに、相手が話し掛けやすい行動に出ると後は相手の誘いを待つだけ、モテる女性は自分

から積極的に気になる人に話し掛ける人が多い、噂などは気にしないで職場で恋人を作る人が多いのも事実
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!