dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は初心者なのでレイプの本物と偽物の映像の区別が付きません。
そこでAVの偽レイプモノと素人の本物のレイプは、どこで判断できますか?
偽物も結構泣き顔で迫力があるから本物に見えます。
ネットのAVはクオリティが高いのが多くてどれが本物のでどれがアウトか分かりません。

A 回答 (5件)

作品のやつは全部演出(ドラマ)です。


作品だとしても削除されるのは内容が暴力的だったり公序良俗に著しく反すると判断されたからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しい作品が消されるのは、規制が厳しい世の中の嵯峨ですね。

お礼日時:2024/02/04 20:14

あなたが視聴できる範囲では本物はないと思います。


あしがついてパクられる恐れがあり、割にあわないので出回りません。
ごく稀に、こわーい悪者が撮影したものが高い金額でごく一部の好事家に
密売されていると噂されていますが、私は見たことがありません。
本物はどえらい迫力で見る者を勃起させずにはいられない凄い物らしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなら良かったです。

しかし、それなら何故偽物のレイプ動画が消されるのでしょうか?

お礼日時:2024/02/01 11:37

表はビデ倫があるのでありえない。


裏でも、普通に手に入る範囲にはないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏ならディープウェブとかを漁らないと出て来ないという事ですね。
それなら安心しました。

お礼日時:2024/02/01 02:00

今どき本物はありませんよ。

2000年代前半のバッキー事件の頃までは怪しいAVが出回ってましたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2000年代後半からは本物のレイプモノは世に蔓延っていないのですね。
其れを訊いて安心しました。

お礼日時:2024/02/01 01:59

そうなったら、判断基準は視聴者側、見る側が、そうだと納得すれば、本物・・・ということでは?


それを厳格に判断したところで、何を得たいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が高校生の頃偽レイプモノを観て本物だと錯覚して罪悪感を覚えた事があります。
恐喝している男性がガチで怖い素人モノで今は削除されていると思います。
女性がレイプされている所を観ると、グロ動画を見ている気分になりました。
そして観ている自分も汚れた心を持ったなと実感しました。
話が少し逸れましたが、厳格に判断して安心を得たいのです。
自分は合法的な動画を観ていると、実感したいのです。
近年はエロ動画が余りにも多く無料で観れます。
そこで自分が気付かぬうちに本物を観て罪悪感を覚えない人種になりたくないから判断基準を明確に知りたくなりました。

お礼日時:2024/02/01 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています