アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に元カノの写真見せたら私の方が絶対可愛いじゃん!!ってなんかキレられました。複雑な気分になりました。こういう彼女どう思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃキレますよ。



元カノの写真なんか見せるから。

元カノとは過去のことですよ。
今カノとはこれからのことですよ。

なんで、過去が必要なんですかね。

元カノの写真を見せるということは、「心の中に元カノがまだ生きている」と思われるのですよ。

バカなことをしましたね。

これからあなたのことをそういう眼で見るのです。

確かに関係は複雑になりました。
    • good
    • 0

どっちもどっちですね。



まだ写真を見て素直な感想を声に出す彼女さんの方が可愛げがありますね。

元カノの写真とか個人情報を安易に他人に開示する質問者樣の方がちよっと問題アリな気がします。

冷静に考えたら今のその彼女さんの写真も次の新彼女さんに無許可で知らない所で見せられるんだろうなぁ、と彼女さんは気付くと思いますね。
    • good
    • 0

元カノの写真なんて見せません。



彼女がイケメンの元彼の写真を見せたら
あなたはどう思う?

あんまり見たい物じゃないよね。
    • good
    • 0

元カノの写真を見せるのが意味不明。

    • good
    • 0

彼女も質問しているかも知れませんね。


彼氏がわざわざ元カノの写真を見せるんです。
こういう彼氏をどう思いますか?

まずは相手の側に立って行動しましょう。
デリカシーも大切ですよ。
    • good
    • 2

あなたがせっかくのチャンスを無駄にしてるだけ。

そういう時は「うん、君の方がずっと可愛いよ」と言って、二人の関係がより良くなるよう元カノを利用すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A