dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山梨県のオススメスポット教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。



▪昇仙峡https://goo.gl/maps/6XwkEQpUtaSvvmFy6
▪山高神代ザクラhttps://goo.gl/maps/1vrJ8LGqtiJmR8Wd8
▪台ヶ原金精軒https://goo.gl/maps/hpEiwe8PY2q1LrRo9
▪サントリー白州蒸溜所https://goo.gl/maps/Sf9UGgnca4TifMDJ9
▪清泉寮https://goo.gl/maps/djRs1EgUju1zQ5668
▪わに塚のサクラhttps://goo.gl/maps/xuZntA3RqtieK1Ku7
▪ぶどうの丘https://goo.gl/maps/oWhRnK2BC4u12vg87
▪武田神社https://goo.gl/maps/SSePanVCmMaNb3i5A
▪ほったらかし温泉https://goo.gl/maps/AjwuwTc6aGYrvqif9
▪恵林寺https://goo.gl/maps/6Bp1nGVGqx8Eh4dA9
▪天下茶屋https://goo.gl/maps/btnx6osmAKzAWqiGA
▪新倉山浅間公園https://goo.gl/maps/PCo4XXABZhE7383UA
▪桔梗屋 グリーンアウトレット1/2https://goo.gl/maps/WGrK7VWA2VxdPtFD8

富士山でしたら、
▪「山中湖平野」から、今の時期は太陽が沈むダイヤモンド富士が見られます。
    • good
    • 3

青木ヶ原樹海

    • good
    • 0

西沢渓谷

    • good
    • 0

昇仙峡で馬の糞をみる

    • good
    • 0

ラビスタ富士河口湖というホテルが結構良かったです。


部屋は広いし迫力のある富士山ビュー。ディナーも美味しかったです。
価格帯に比べて満足度高いホテルという印象でした♪
    • good
    • 0

富士五湖はどこも良いです。

富士山見える湖ってだけでなく、近隣に色んなスポットがあります。外国人にやたら人気の忍野八海や新倉山浅間公園もありますね。
勿論それ以外の凄く美しい自然スポットも北側中心に多いですし、温泉も多いですし、フルーツも売りですし、山梨って見どころ多いです。これって絞れません。見どころが広範囲に渡ってるので、何度も通うタイプの県だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A