アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピュアな女の子ってどこにいますか?
今のところマッチングアプリや出会い系で会う人全員元彼ありで、その時点で冷めます。
相手からしても恋愛経験ない男なんて無理でしょうが。

そこで疑問なのですが18歳以上でピュアな女の子と出会うのって難しいですか?

A 回答 (4件)

と思います。


それに、そういう女性は「出会い系アプリ」に無縁だと思われます。
    • good
    • 0

マッチングアプリや出会い系にはいないでしょう……。

なんか集団の英会話教室とか、絵画教室とか、茶道教室とか、そういうとこに行けばたくさんいそうですが。
    • good
    • 1

ネットにあまり興味が無く、目標を掲げ現実的な努力をしている女性はたくさんいます。

アプリはその点で非効率です。リアルな出逢いを模索しましょう。考えたら方法論はいくつでも見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけます。
何としてでも。
それが男の使命ですからね。

お礼日時:2024/02/02 10:02

田舎のイメージ、東北とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A