アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日公開のムビチケ買う時今ってまだ座席とかは予約できないのですか?
というかそもそもの話しムビチケってちゃんとムビチケかったら映画みれますよね?ムビチケとはまた別にとかじゃないですよね?はじめてでムビチケについて詳しい人教えてください

A 回答 (4件)

ムビチケ買っても満席なら買えません。

    • good
    • 0

通常の回ならば、ムビチケから無料で座席に引き換えられる映画館が殆どです(ネット予約だと非会員からは予約手数料を取る映画館を知っていますが、かなりの例外です)。



引き換え開始の日時は映画館によって異なりますが、だいたいは鑑賞日の2日前の0時からでしょう。

舞台挨拶のライブビューイングが付いてるとか、音響が良い上映だとか、映像が良い上映だとか、スクリーンが特別大きいシアターでの上映だとかならば追加料金が必要なことがあります。
    • good
    • 1

一般的には、シネコンでは上映スケジュールや上映するスクリーンは、前週にならないと決まりません。

座席構成もそれまでわかりませんから、売っていい席番が定まっていないのです。

単館上映作品や、昔のロードショー館であれば一か月くらいの前売りはしていましたが、シネコンは以上のように、スクリーンの入れ替えや番組の入れ替えがフレキシブルですからそうもいかないんです。

翌週の上映スケジュールは一番遅い場合は金曜日になります。
    • good
    • 1

座席指定ができる日時は、劇場によって変わるんで、行きたい劇場で調べないとわからんです


通常は2~3日前にならないと座席予約等はできないことが多いです

ムビチケで映画を見れます、使い方はサイトに全部書いてあります
https://movieticket.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A