プロが教えるわが家の防犯対策術!

永野芽郁に似てるって褒め言葉なんですか?

A 回答 (4件)

ですね^_^

    • good
    • 0

脇役女優じゃないし、褒め言葉のように思えます。

    • good
    • 0

誰かに似てると言われること自体 親しみを感じている証拠。



一応女優さんなので、50パー以上の確率で褒め言葉です。

美人と言うより 可愛いタイプの方ですね。
    • good
    • 0

あの子は見る角度で美人にもブスにも見える。


主演を張るような女優さんだから褒め言葉と信じましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A