プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは松本人志が好きですか?
私は好きです

A 回答 (8件)

好きだよ。

    • good
    • 1

好きではありませんが、相方は大嫌いです。



クラスで中間層ぐらいに位置する男子高校生が、放課後に後ろの方の席に集まって、だべって同級生をいじる、そんな系統のギャグで面白くも何ともないです。
    • good
    • 1

大嫌いですからせいせいしてます

    • good
    • 1

ワイドなショーでのお説教コメントはなんだったんだ。

盛大なボケだったのかなととても残念です

シラけています。好きな気持ちは限りなくゼロになりました

カッコ悪いです

後輩に擁護され続けて自分は後輩守ってやらない所も最悪

お笑いのセンスしかないってとんでもなくダサい事だなと思いました。

ドラマや漫画で悪役で出てくるタイプですね
    • good
    • 1

見るからに下品だから嫌いです。



関西系お笑いは、だいたい下品で売ってます。
見ている人に「コイツは俺より下」と優越感を感じさせるのが関西系の商売上手ですからね。
    • good
    • 3

お笑いのセンスは抜群で好きですが女にモテるタイプでは


ないと思います。
地位もお金も手に入り手に入らないのが女なので女遊びに
関してはセコいことをしてたような気がします。
    • good
    • 2

余り好きではありません


コマーシャルなどで顔を見るたび
気持ち悪いと他のチャンネルに変えていました
    • good
    • 3

私も昔からずっと好きです。


でも松本さんが企画した
番組や映画は嫌いなものばかりです。
なんでだろ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A