アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年5月に機種変更(au)をする予定です。今まではケーズデンキで機種変更+スマホケースも買っていたのですが、ちょっと遠いので今回から近くのでauショップでお願いしようかと考えています。
➀母が、ケーズデンキよるauショップで機種変更したほうが高いんじゃない?と言っていたんですがauショップのほうが高いんですか?


②auショップでスマホケース(Xperiaの予定です)を買ってもすぐ受け取れるんですか?後日取りに来てくださいっていうパターンではないですよね?

A 回答 (1件)

ネットの方がやすくていいのが買えますよ。

ヤフーショッピングとか楽天市場とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは考えていません

お礼日時:2024/02/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A