プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスは究極の自己満足の儀式でしょうか?

A 回答 (6件)

それもまたひとつの真理ですね

    • good
    • 0

相手のことを考えないのならそうでしょうね。

    • good
    • 0

金で買った女性相手ならそうでしょう

    • good
    • 0

子供を作るための行為です。

    • good
    • 0

相手の事を考えない自己中心的なセックスであるならば、


そう言えるかもしれません。
    • good
    • 1

儀式では無いです。


単なる行為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A