プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneにリングをつけてない人は動画を見る時どうやって立ててるんでしょう

A 回答 (4件)

その場にあるテキトーなものに立てかけたりテキトーなもの単独で無理そうなら組み合わせて立てかけられるようにしたり。

    • good
    • 0

動画見るためにiPadを買っています

    • good
    • 1

カバーでも立ちます。


私はド近眼なので置いたら見えません。
顔にくっつけて見ます。
    • good
    • 1

こんにちは。



ん-。スマホたてという、スマホをたてかける台が安いお店な
ら100円ショップでも売られています。のぞいてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A