アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、付き合った彼氏がいますが
キスをしたりイチャイチャしていても、そういう行為になっても良いと思ってるので、
いいよ!と言っていても
彼が、その先で止まってしてくれません。
なんで?と聞いたら、俺は奥手なんだよ!意外とシャイなのかもと…
逆に誘って欲しいと!
ネットカフェの鍵付きの部屋で泊まりだったので、
ここの場所でするのは私に悪いかなと言っていました。

ただ単に奥手なだけでしょうか?

私のことが、そこまで好きではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

周りの人もいますからね、


あなたがいいなら
私をラブホに連れて行って!
って言ってあげる。
あなた次第です!
    • good
    • 0

ネカフェでするのは非常識ですし


彼は誠実な人なんだと思いますよ。
心がちゃんと繋がれるまでゆっくり時間をかけたいのでしょう。
    • good
    • 3

理性が強いのです。

責任は取りたくないのですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A