アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京急蒲田駅から羽田第1ターミナルって10分ほどで着くものなのですか?

A 回答 (6件)

zircon3っていつも検索サイトを勧めるけど、自分のの言葉で回答書いてないよね。

いつも思うんだけど。
    • good
    • 3

以下のような検索サイトで簡単に確認でいます。


快特であれば羽田空港第1・第2ターミナル駅までは10分以内で行けます。

https://www.navitime.co.jp/
https://ekitan.com/

同様の機能を持ったスマートフォン用アプリも多数ありますので、スマートフォンをお持ちの場合は何か一つインストールしておかれると電車やバスの時間や所要時間、料金などを知りたい場合に大変便利です。

参考まで。
    • good
    • 0

こんばんは。



京急蒲田駅⇔羽田空港第1・第2ターミナル駅は、
▪普通、急行、特急で11分。
▪快特で7分
空港線内は追い抜きする場所はありませんので、先発列車がそのまま先着します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2024/02/05 00:40

時刻表上、京急蒲田から京急羽田空港第1,2ターミナルまで8分(エアポート快特、第3Tのみ停車)、11分(その他空港線内各駅停車)ですね。



ただし京急線のホームは東京モノレールに比べ、ターミナルまで遠いので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/05 00:41

6駅急行で約10分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/05 00:41

そうですね。

10分ぐらいで着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/05 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A