アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩?ではないけどゴタゴタしてあまりにも未読無視されるので別れたいのかなと思って無視するほど嫌いなのはわかったけど別れたいなら私から言わせようとしないで自分で言えと送りました。それも無視されたあと一体整理させてだけ来ました。煮え切らない態度にイライラしてもう終わりでいいんじゃないか、話したいことあるから電話出てと何度も電話しましたが無視。。。もったいぶるなと送りましたがことごとく無視。やっと「話したくないです」だけ来ました。そんなに別れようと伝えるのってもったいぶることですか?諸事情あって絶対相手から言わせたいです。

A 回答 (1件)

最近会社を辞めるのも代行会社使って会社に行かないような人もいるみたいです。

別れるのも本人に会わずにはっきり言わずに合わなくなる人がいるんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに自然消滅が1番楽なのかも(?)