プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話の約束をしていたら相手が寝落ちしました。
謝りの連絡が来ていたんですが、電話に繋げたい場合何と言えばいいと思いますか?


昨日電話しようと話していた所、相手が寝てしまった為出来ませんでした。
気付いたら寝てた、本当にごめんと連絡が来ており
私としては別に寝ちゃうのは仕方ないし、ちゃんと謝ってくれたから全然怒ってるとかはないです。
ただ電話したいので、電話に繋げたいんですが何と言えばいいでしょうか?
相手に送る文章で怒ってるとか上から目線みたいにならないように、普通に可愛いく何と送ればいいか教えてください。

A 回答 (5件)

ううん!全然大丈夫だよ(*´∀`*)


寝る前に声聞けるの好きだからまた電話しようね⭐️
とかで良いんじゃないでしょうか。
あんまり真剣に考えすぎると固くなっちゃうので
寝ちゃってたごめんも寝落ち電話の定番でただの社交辞令だと思いますので、ラフにいけばまた電話してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

寝ちゃうのはしょうがないよ。


今日はできる?

これ以外ないです(笑)
可愛くしたり妙に優しくするとバカにされてると思われる事があるので。
    • good
    • 0

そのままを伝えて問題ないと思いますよ



「寝ちゃうのは仕方ないし怒ってないよ。今夜は電話できそう?」と
    • good
    • 1

電話しろよ>「寝てんじゃねーよ!タコ!」


それが愛ってもんだろ

予約抽せん制なのか?
    • good
    • 0

これ迄と変えず、普通に連絡で良いと思います。



それで相手が気にしてる様なら、「また寝たらジュース奢りね」とか、少し茶化すも手かも?

もしまた寝たとしても、彼自身が(軽い)罰を受ける事で気が休まるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!