アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からヤキモチを妬かれ、ラインを無視されています。
好きな人と映画の話になって好きな俳優が出演していたのでかっこよかった!って言ったら、それまで仲良くやり取りしていたのにいきなり
「誰にでもかっこいいって言うんだね。」と言われました。
いや誰にでもじゃないよ、と言ったら
「誰にでも言ってる」と不機嫌になりました。
その前日も別の俳優さんの話になり、◯◯かっこいいんだよねーって言ったら、
「でも今は太ってる」と少し不機嫌な感じに言われました。
私とのラインは無視してるのにインスタでコメントのやり取りや、投稿をしていました。

この場合ってどうしたらいいでしょう?そのまま放置?
というか好きな芸能人の話しで男性はヤキモチって妬くんですか?

A 回答 (5件)

中高生ぐらいの子供??


子供にしてもアホくさいけど…男って、そんなもんだと思った方がいいかもね。
1番!大好き!って言ってれば、間違いない。
    • good
    • 1

凄い嫉妬持ち君ですね。


彼は嫉妬し過ぎでしょう。
ま、それだけ彼はあなたが好きだ。
って言っているようなものですけどね。
嫉妬している人って結局スルーされると
もうぐーのてもでなくなりますので、
放置したほうがいいかと思います。
ヘソ曲げている状態ということでしょう。
ここで相手にすると図にのるからこのまま放置がいいと思いますよ。
直ぐに根を上げて戻ってきますよ。
    • good
    • 0

その前日も別の俳優さんの話になり、◯◯かっこいいんだよねーって言ったら、


「でも今は太ってる」と少し不機嫌な感じに言われました。
と分かっているのに同じ話をすれば怒ります
好きな俳優の話をするのなら自分とは付き合うな
と誰でも思います
貴方だって彼氏が貴方以上の可愛い女の子の話ばかりしてこの子って好きなんだよね
といったら機嫌が悪くなるでしょ
ならないのならただの友達
相手の事は好きではないという事です
せっかく好きでいてくれた男友達を貴方はただの仲間としてしかみていなかったということです
このままほっておくしかないですね
貴方の好きな俳優でも見ていましょう
    • good
    • 0

幼いのですよ。

つまらない男だと思います。
    • good
    • 2

放置というかこのまま距離を置くのが吉だと思います。


それは「ヤキモチ」というよりも性格が歪んでいるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!