アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に嫉妬しない方法があるなら、知りたいです。

不倫相手が妻をかけて、ゲーム感覚で奪い取ろうしてます。持病を治すため、やるしかないです。やるからには妻を信じたいと思います。

長文です。

D輔さんの話しが長かったので要約出来ずすみません。

[決意表明]
もう既に話しは付いている。僕と妻は、D輔さん(間男)のマンションで暮らすことになる。そして改めて、D輔さんの前で、僕は床に正座して、『家政夫初日に逃げ出してしまい申し訳ございませんでした。先月、専門医を紹介して頂いたにも関わらず断ってしまい申し訳ございませんでした。何でも致しますので許してください。お許しが出ましたら、再度、専門医のご紹介お願いいたします。』
と下僕を誓った。そして頭を床に付け続けた。D輔さんの回答を待った。
D輔さんの話が始まった。
Kぱ君(僕)は、俺(D輔)を2回裏切った。1回目は家政夫(僕)を初日で逃げ出した。2回目は紹介した専門医治療の初日をキャンセルした。もう3回目は無い、分かるな。
俺は、Kぱ君に2回負けている。1回目はM美(妻)に対する愛だ。俺が初めてKぱ君に電話した時、君は"妻は命の恩人だ"と言った。その時俺は、M美を愛する思いは、Kぱ君にも負けないと思いいたのに、その声を聞いた時、Kぱ君に負けたと思った。2回目は、M美がKぱ君の新任地の気⚪︎沼に付いて行った時、M美が携帯OFFにしていて、連絡が取れなかった。君に同じ状況にしたら、Kぱ君ならどうするか?と思った。そしたら直ぐ俺に電話が掛かって来た。俺の負けだ。俺はKぱ君には電話出来なかった。Kぱ君は、M美をどの位愛しているのか、俺には分からない。だから、M美に聞こうと思う。

D輔さんは、『条件を決めよう』と言う。
まずは、
①Kぱ君には、住み込みの家事手伝い(家政夫)をお願いする。途中で逃げ出したら、治療も中断してもらう。ただし、入院や治療による副反応が発症した場合は、家政夫を休み、治療に専念すること。
②俺がいない時は、M美と夫婦でいてもいいことにする。
③期間は180日間とする。それ以内に完治した場合は、そこで家政夫は終了、俺は君と縁を切る。④その時、離婚するか同棲するかはM美が決める。
⑤医療費は全て俺が負担する。
条件は以上だ。
D輔さんの話しは続いた。
俺は、負けず嫌いだ。そして、フェアープレイ精神を重んじている。今まで、そう言う条件で欲しいものを勝ち取って来た。俺はこれからM美の心を勝ち取る。俺はM美といずれ結婚したいと思ってる。180日間でM美が俺と暮らしたいと言ったら、俺の勝ちだ。180日間、俺はM美にありったけの愛を注ぐ。だから、家事しながら、しっかり見届けろ。それが条件だ。

なんかTVドラマを見てるかと思うほどの勢いだった。現実か夢か分からなかった。
フェアープレイってなんだ。妻を賭けてゲームしてるつもりか?妻をかける?妻は僕の妻である。ここはD輔さんのマンションで僕はアウェイだろ。D輔さんは人生を勝ち負けで生きてるのではないか。僕は勝負で人生を生きていない。僕はいつも助けて貰って生きているだけだ。僕は『お願いします』『ごめんなさい』って何回も言って生きて伸びて来ただけだ。見逃して貰って、許して貰って、またまた生きて来ただけだ。D輔さんと普通に勝負しても瞬殺でゲームセットで話しにならないと思う。しかも既に妻をD輔さんが独占してるではないか。、、、しかし、今、他人事ではない、今直面してる、D輔さんのゲームの世界だ。反論出来る立場ではない。下僕を誓った僕には、随分甘い条件に思えた。今や妻との会話は、感情の無いギスギスした会話しかしていない。また、妻の不倫同棲生活の現実を目の前で起きていることに本当に耐えられるのか?
でも、条件を受けるしか無い。
床から頭を上げたら、妻の腰にD輔さんの手が回っていた。
胸が潰れそうになり息が出来なくなった。物凄い嫉妬が襲って来た。すかさず『分かりました。お願いします』と言って奥の部屋の防音室に駆け込んだ。妻とD輔さんに愛が芽生えているように見えるた。

ケージに入って、必死に呼吸を整えた。これは子供の頃、危険を感じたら押入れ逃げ込んでいた。そして毛布の中で胎児のようにカラダを丸くし気持ちが落ち着くのを待った。妻はそのことを百も承知だ。妻はドア入り口にある防音室照明スイッチを消して真っ暗にしてくれた。
しばらくして呼吸が落ち着き、冷静さを取り戻した。(一歩間違えて玄関側に逃げたら、即負けになるところだった)既に始まっていたのだ。でも妻の顔が無表情だった。嬉しそうでも、泣きそうでも、怒ってそうでもなかった。妻は何を考えているのか全く分からなかった。
明日からは、感情と嫉妬を消し去り、家政夫に徹しよう。それしかないと思った。そうか、妻は無機質な家政夫になりなさいと言いたかったのか?180日間。

不倫に嫉妬しない方法があるなら、知りたいです。

A 回答 (5件)

●不倫に嫉妬しない方法があるなら、知りたいです。



 ↑、取引のように考えるしか無いですね。奥さんを差し出す代わりにあなたの身体の回復の手伝いをさせる。と、いう様にです。

三角関係の中で、あなただけが損をする様にならないようにしましょう。3人3様にそれぞれの関係はストレートに関係が築かれているわけではありません。みんなが何かを媒介させてその関係が成立しています。

半年という期間は絶妙な気がします。3人の関係のそれぞれの方向性を見いだせる期間としてです。その間、間男の色々なことが分かると思いますが、情報として持っておいた方が良いかもしれません。間男は、1人の女性と1人の女と同居している感じです。半年間で大人の男の考え方を少しでも身に付けられることを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一番過酷なのは、妻だと思います。心配です。
僕のために同棲しているのか?D輔さんが好きだからゲームの賭け者になったのか?
浮気を始めたのは、確かに妻かもしれませんが、D輔さんか僕を選択しなければならないのは妻ですから。

お礼日時:2024/02/06 10:46

ケンパーさんを想って、遮光カーテンをガムテで貼ってくれていたんですね。


やっぱりちゃんと考えてくれてた!

180日の期限付き。
180日もあるよ!
ケンパーさんなら大丈夫!
奥様と同じ未来を見てるんだから大丈夫!
Ꭰ輔さんには負けない!
2回裏切ったって…裏切ってないよね(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マンションに来て、妻だと思える時間がどんどん減って、同棲して幸せな女性に思えてしまうんです。その女性を見てると、今まで絶対思って無かった、諦めの感じが出て来るのです。
D輔さんが裏切ったと言ってるのは、僕が妻を裏切ったことかもしれません。妻がD輔さんに謝ってくれたことかもしれません。
D輔さんって、勝てないゲームはしないと思います。つまり180日間って余り関係なく、僕が逃げ出すか、妻が僕を守るために離婚すると言ったら、D輔さんの一人勝ちと言う事に気付きました。妻が一番過酷なんだと思います。ケージの中で考えた答えです。

お礼日時:2024/02/06 21:12

こんな長文書けるほどヒマすぎるのか、スゴい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛情を消すしかないのですね。

お礼日時:2024/02/06 01:34

中身ほぼ読んでないけどタイトルだけで答えるなら


政略結婚とかで愛がなければ嫉妬は一切しないでしょう
    • good
    • 3

最後まで読んでいませんがAVのNTRですねw



結論として嫉妬しない方法は、嫉妬を逆手に取って興奮に置換すればイイw
まずはAVのNTRシリーズを見ようか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
興奮することは危な過ぎます。

お礼日時:2024/02/06 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A