アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ初心者で2か月目に突入しました。女です。

A型の男性って結構ナイーブ?多いですか?不満がたまりにたまってフェードアウトみたいにする人がいたので、気になりました。

私的には1か月間楽しくいい感じにやり取り続けていたのに、未読無視でフェードアウト3日目です。

普通にムカついてきました。

A 回答 (10件)

アプリでの出会い=そもそも知らんやつ。


関係性も深くないし、合わない・好きじゃないと思えば、血液型は関係なく切るんじゃない?
もう接点も持たないい女に誠実感いらないでしょ。
    • good
    • 1

よくありますよ


人の感情は数秒で変わりますから
    • good
    • 0

予定が空いちゃったんですね?


僕と会いましょうか?
飲みに行きましょう
    • good
    • 0

多少の罪悪感もあるから徐々にフェードアウトしたんですよ。



それか進展無しで別な子とマッチングしててそっちに乗り換えたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく…
対面後もしばらくLINE続けていたのに、マジ時間返せやって気分。
別な人とマッチングして進んでる可能せい、確かに高い。
ただ、先週末に、今度の土よう会う約束してたんだけど、そこどうすればいいかな?

お礼日時:2024/02/06 16:38

一度対面したのであれば、


今って女性って加工写真しか送らないじゃないですか?
実際に会ってみて写メと違ってブスだと思われたんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直それなら、会ってからすぐフェードアウトになると思います…
むしろ次の約束もしてたぐらいなので顔だけで嫌になったわけはないとも思います…
先週から徐々に返信ペース遅くなりました。1か月以上進展なくて嫌になったのかな。

お礼日時:2024/02/06 16:32

あなたもそんな相手ブロックして終了しておけば良いです。



アプリの知り合いなんて玉石混淆で普通、ちゃんとした人は少ないはずです。

あなたの若い?時間が消耗するのが一番の損失です。
後からは決して取り戻せません。

切り換えて前に進みましょう。
    • good
    • 1

エッチしましたか?


したのであればワンナイト男子です!

エッチしたからポイって奴です!
会ってもいないなら、LINEのやり取りでストレス感じたか、あなたの顔写真が好みではなかったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしてないし、向こうが付き合ってからじゃないとそういうの嫌なのでってタイプで、かなり硬い考えです。
なので、余計にフェードアウトされたのに対してムカついてます。

1回対面して遊びに行きましたよ!

お礼日時:2024/02/06 16:19

>完全に興味なしってことでいいのかなー?



はい。B型ならホイホイ付いて来ますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型産とも付き合いはありますが、意外と切ってこないですよねー
連絡来ないときは来ないけど、来るときは来るし、何も考えずに会ってくれたり意外と合うと思いました。

お礼日時:2024/02/06 14:40

確かにA型の男性は繊細で、ナイーブな一面がある方が多いかもしれません。


そもそも男性は本命では無い相手と、長々と連絡を取り合うのが苦手な方が多いですしね。
フェードアウトされた時点で、飽きられた又は別の良い人が見つかったと考える方が良いかもしれません。
所詮SNS上の出会いですし、割り切って次進みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
実は、フェードアウトされるまえに週末に一応会う約束はしてたんですが、その件ってどうすればよいんでしょうか…
今のところ断りの連絡は来ていないのですが…こっちから確認でするべき…?

お礼日時:2024/02/06 14:39

A型は真面目な人が多いようですからね


興味が無ければ、未読無視も有るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体も、付き合ってからじゃないと絶対嫌だと徹底しているあたり、A型産の特徴ですね。私はOなので、付き合う前とかもサっとやってしまうタイプで。
明らか未読無視(今回初めて)なら、完全に興味なしってことでいいのかなー?

お礼日時:2024/02/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています