dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォトフェイシャルを昨日顔にしました。出力も一番弱くしてもらいましたが終わったあとから頭痛が。
ほてりはあるのは仕方ないとしても頭痛が1日立ってもおさまりません。光で頭痛が発生したのかこめかみの部分のそばかすを何度かやったからなのか。
これって大丈夫ですかね?
みんなこんなのを我慢してるんかと思うとすごくて…

A 回答 (1件)

コースの中にマッサージ等もありましたか?


あったとすれば首から上の血流がいきなり良くなったことによる好転反応だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容クリニックなのでマッサージはなかったです。やってもらう最中は痛くなくても時間が立ってからじんじんと。家で冷やしたり頭痛薬を飲めば落ち着きはしますが。

お礼日時:2024/02/07 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!