電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なるべく早く買いたいところなのですが
だいたいどれくらいでとどくものですかね。
今日はサポートお休みなんです。
そして支払いってどうなってますかね?
誰かわかる方おしえてください。

A 回答 (3件)

私の場合、デスクトップの時は、1週間程度かかりますと言われましたが、4日目には、シンガポール?(多分だったと思います。

)から届きました。
ノートの時も、1週間程度かかりますと言われましたが、5日目には、中国から届いていました。
支払いは、カードで、支払ったことと、先払いの銀行振り込みで購入しました。
 お薦めだと思います。
    • good
    • 0

自分のときも確かはっきりとは記憶にありませんがクレジットの決済がおりてから1週間前後で届いたと思います。


ホームページ上で出荷状況等が詳しく見れますのでそれを見ながらわくわくしながら待っていたのでそれほど待たされたという感じはしませんでした。
    • good
    • 0

買いたいPCが決まったら、まず支払いが先になります。


振り込みなどで入金を先方が確認後、品物の発送となり、私の場合はこちらから日にちを指定してしまったので、2週間先になってしまいましたが、そうじゃなかったら、入金後1週間程度じゃなかったか、と記憶していますが、こちらは全く自信がありません。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!