アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳を過ぎていて 生まれてから1度も彼女ができた事無い人は、居ますか?

A 回答 (7件)

人口の1割はそんな感じだと思います。


身内にもいます。
「彼女ができたことがない」ではなく
「一人の方が都合が良かった」が正解かと。
    • good
    • 0

精神疾患者は殆どそうです

    • good
    • 0

このグーでも悩む人見かけます。


いないなら
「要らない修行」始めるも道だね。
    • good
    • 0

いるでしょうね。

私もそれを目指してというかおそらく通過点に過ぎません
    • good
    • 0

グレゴリーネストルという人は生涯童貞を貫いた。

    • good
    • 0

自身、男で、55歳過ぎました。

仲の良い同級生にも独身います。その同級生が、20代前半の頃の話です。職場の後輩が、近い年代の男女でレジャーに行く計画立てて、その同級生も声掛けして出掛けました。何とか女の子との会話する機会を作りましたが、馴染むことが出来ず前進せず、そのまま30年以上経ってしましました。彼女が出来たと言う話題はありません。
他に同級生での集まりも何度かしましたが、独身います。彼女がいたかどうかまでは確認していませんが。
    • good
    • 0

居ると思うよ。



大概のオバサンは彼女なんて作らないからね。(そういう意味でないことは知ってる)

オッサンにも彼女ができない奴はいますね。
60歳過ぎて素人童貞なんて人もそこそこいるんだ。

そんなオッサン・ジジイ連中から、た~~まに
「銀鱗!お前んところの女の子紹介しろよ」
と言われるけど、うちはそんなサービスはしてない。
(将来有望な男子になら女の子たちを紹介しても良いとは思っている)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A