アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほかの女の子にも距離が近くて妬いてしまいます。

彼と同じ職場で働いています。
もともと人との距離感が近い方ではあるのですが、妹感が強い女の子の頭を触ったりしてるのが凄く嫌です。
お互い何も思ってないのは伝わるんですけど、兄妹喧嘩みたいなじゃれあいが凄く多くてみているだけでしんどいです。
ちょっかいかけたり、休憩中に手に落書きされたり(落書きされるってことは手を触らせてるのも考えたくないです)

同じ職場なのでどうしても目に入ってしまって、、

ほかの女の子を触った手で自分の髪とか手とか触られると気持ち悪くて仕方ありません。

私が特殊なのですか?嫉妬しすぎですかね、、

彼は私がほかの男性社員や男友達といても妬いたりしないみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は勤務時間中に男性社員と居ても雑談くらいしかしませんし、一定の距離を保つようにしています。


    また、男友達といるというのも彼が地元に仲のいい女友達がいて月1で地元に帰って遊んでるから交友関係は切らなくても良いよと言われました。


    ですので交友関係は切らずに今までよりペースを減らして半年~1年に1度会おうとなりました。

    彼は私とは電話しないのに女友達と夜な夜な電話したり、私にもするようなボディタッチを職場の仲のいい社員にしたりしていて正直私と付き合ってる意味ある?って感じです。


    私は男友達との連絡も遊ぶ回数もかなり減らしたのに彼は変わらず月1回遊んだり、ほかの女の子とじゃれあっているような状況です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 22:12

A 回答 (1件)

貴女も、やってるじゃない。

自分がやっといて、彼氏は駄目とか、そんな筋の通らないことで、世の中通用しないよ。彼氏に辞めて欲しいなら、まず、自分が辞めなよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!