アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は私と付き合う前にTinderや他のアプリをして制欲処理をしていたそうです。

今日二人でデートして食事をしている時にLINEの友達の人数やどんな女性を登録しているのかを見られました。
私は彼女ができたら用がある女の子しか登録しないようにしていたので何もなかったのですが
私も彼女のLINEの友達が何人いるのかを見てみると
366人の友達を登録していました。

なぜこんなに多いいのかと聞くと          「アプリやってたときに追加したから、あとトークは見ない方がいい非表示にして残ったままだから」     と言っておりました。

ここで考えてしまいました
アプリで性処理していた彼女=LINEの友達の多さ=私と別れたときに性処理できなくなるのが困るし相性がいい人と別れたくないから消してないのだと勝手に考えてしまいました、
そうではないのかも知れませんが彼女の事がよくわからなくなってしまいました。

てか付き合う前にTinderで性処理してたとか言わなくて良くないですか?

腹が立ってしょうがないけど彼女の事が好きなんです
この気持ちどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

わざわざ付き合う前に報告したのは、付き合った後で ゴチャゴチャ掘り返して言うなよアピールだと思います、過去にそれで揉めた事があったのでは

Tinderで処理してた人は全員消してもらって付き合うか、付き合わないか、Tinder処理メンバーに加えてもらうかぐらいですかね
    • 0

ま、過去の話を選り好みするわけにもいかんでしょ。

隠し事をしたくない人間なのでしょう。
わたくしも非表示やらブロックやらして放置です。
わざわざブロックする手間も惜しい。

つっても恋愛関係が成立したら少なからず整理するもんです。
多少メンヘラかもですね。
ま、交際期間がどんだけか分かりませんけど
これからもっと深く知り合って理解できるようになればいいのでは。
    • 1