プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生です。
私は今試験が近くて以前より彼氏とあまり話してなくて
寝る前のだいすきも言えてません。
彼氏に試験が終わったらまた甘えてもいいかLINEしたのですが、「うむ」しか来ませんでした。
あまり甘えられたくなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

違いますよ^ ^


どんとこい!って感じに思いますよ(o^^o)
    • good
    • 1

試験勉強お疲れ様です。



彼が一体どういうつもりなのかは、正直なところ分からニャイ(=^・^=)です。

と言うのも、過去にその様なLINEをした事があるのか無いのかも分かりませんし、した事があった場合はどういう反応だったのかも分かりません。

また、彼の性格(ノリの良し悪し、社交性の有無)も分かりませんし、彼がどういう状態でLINEを見たのかも分かりません。
例えば、何かに集中していたり、超真面目モードであったとか、You Tube動画を見て感動して泣いてたとかであれば、あなたが期待する様な反応がなくても致し方ないと思います。

他には、『甘える』という事が抽象的すぎて、ピンと来なかった可能性もあれば、あえて格好つけてその様な返信をした可能性もあります。

ですのでそういう時はすかさず彼に「あれ?拒否られてる?」とか「あ、あの~、それはあまり乗り気ではないという返事なのでしょうか?」、「ノリ悪るっw」、「今何してたの?」みたいな感じで探りを入れつつ聞いてみてください(^^)
    • good
    • 0

これはあなたが好きとか嫌いとかじゃなくて、


甘えて欲しいタイプ、甘えて欲しくないタイプなのかもしれませんね。
あまり甘えて欲しい思わない男子もいますからね。
ですので、あまりシツコクしないほうがいいかもしれませんね。
甘える事はほどほどにしておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

そんな事有りません優しく寄り添って上げなさい応援します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A