プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習楽しいかも笑と来たら何て返せば話続きますか?
話を続けたいので疑問で返したいんですが、どう返すのが楽しく続くかわかりません、、

A 回答 (5件)

教習が


自動車学校だったら,,,講師がおならしたの?
ハローワークだったら,,,講師がおならしたの?
大学だったら,,,教授がおならしたの?
高校だったら,,,生徒が集団でおならしたの?
防火管理講習なら,,,おならに火が付いたとか?

何の講習だったかわからないから答えようがないずら,,,
    • good
    • 0

どんな所が楽しいの?

    • good
    • 0

何が楽しいの?


学科はどう?
早く乗せて
    • good
    • 0

どんなことやってるの笑


ぶつけてない??笑

とかいかがでしょうか
    • good
    • 0

楽しい教習何してるの?


教えて教えて何が楽しいの?
そんなんどうでもいいけど少し気になるから
内容教えて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A