プロが教えるわが家の防犯対策術!

他校の元彼にイライラします。
私は3ヶ月前くらいまで他校の人とお付き合いしてたのですが向こう側の浮気が発覚して(その場面に直面したけど怖くて声掛けられませんでした)それを伝えたらそれは違うと言われ向こうから別れようってすぐに別れ話を持ち出して来ました。そしてその人と付き合ってました。それなのに向こうの学校で俺が浮気されたから俺も浮気していいだろうと言っているらしくて周りもそれなら浮気してもしょうがないよと言っているらしいです。私は付き合ってる時彼をSNSに載せる派で態度とかも周りに彼氏がいるとわかるような行動をしていたし、男の人ともほぼ関わっていなかったので浮気を心配されるようなことは無かったと思ってます。あんな人にイライラしている自分も嫌なので浮気してきたのにされたと嘘つく人はどういう心理なのか教えてもらい納得したいです。

A 回答 (2件)

・嘘をつくこの男はクズです。

今後も日常的に嘘をつきます。
 別れる事が最も良い事を思います。
・嘘をつく理由を見つけてご自分を納得させる必要はありません。
・世の中には男はイッパイいます。
    • 0

自分を正当化したいだけのクズでしょうね。

• 1