アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生

皆さんは授業中とかバスの中とかゴミ箱がない状況の時に鼻かんだ時の鼻かみティッシュはどう処理してますか?ポケットの中とかに入れてますか?

A 回答 (3件)

使ってないティッシュに包んでポケットですね


鼻かんだそれをそのままだと何か中身が出てきそうで・・・・
    • good
    • 0

ポケットの中だよ。


友人がそうしているのを見て「その手があったか」と思った。

たくさんかむので、ゴミ箱を探していたらどこにも行けない。
    • good
    • 0

使用済みは、ポケットティッシュの袋の裏側にあるスペースに入れて、ポケットに入れて帰宅し、自宅でゴミ箱に捨ててます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A