プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優秀な遺伝子とはモテる男の遺伝子のことですか?
全然顔もイケてないし年収高くなくてもモテたら優秀なんですか?
イケメンで大富豪でも非モテなら無能なんですか?
アホな質問すんません。

A 回答 (6件)

優秀とは


身体健康、スキルがある、知恵がある、運動能力がある、などのことです

日本の非モテ素人童貞でも
フィリピンに行けばモテます
    • good
    • 0

遺伝的病気の要因がない遺伝子が優秀です。



それ以外は、自分で何とかするものです。
    • good
    • 0

その時の社会状況を判断し、うまく汲み取って、先端の人材として、活躍していくことができる能力の遺伝子だと思います。

もちろん、それに見合った給与や収入はついてきます。そうした姿に惹かれ、モテるということはあるかと思います。
仕事やその能力に魅力が無ければ、モテません。単なる見かけでモテるレベルは、魅力を感じる方のレベルもかなり低い方かと思います。このレベルでは、お互いが、無能に近いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

優秀な遺伝子でも その遺伝子を残せなかったら 生物学的に言って無能でしょうねぇ~。



モテたらと言うより、それが いかに 妊娠、出産に繋がるかが 問題でしょうねぇ。
    • good
    • 0

違います。


世の中に認められる何かを成し遂げる人、問題解決能力に優れた人、美味しいものを作れる人、などを優秀と呼ぶと思います。
外見は仮面のようなものですので関係ありません。
    • good
    • 1

遺伝子なんか関係ないんじゃないの?


モテたい要素は、コミュ力ですよ。
女性を楽しませる、興味を惹かせるコミュニケーション能力があるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A