アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は性自認や身体は男性なのですが、自分の股間に男性器が付いてることが嫌で邪魔物で必要無い物と感じていて、性転換手術をして邪魔物の付いてない膣の有る女性器に変え、膨らむ違和感無くショーツを穿いたり、私に出来た膣を使って男性とセックスをしたいのですが、性同一性障害として性転換手術をすることが出来るでしょうか?
また、性転換手術女性器の私相手でもセックス出来る男性は居るのでしょうか?

A 回答 (3件)

手術→できます


セックス→できるし相手もいる

私の知人の元男性は、20年も前に手術し女性器様のものも作ってます。
希望のある話をすると、その人の場合はすぐ彼氏を作ってたし、常にパートナーはいる状態です。
普通の恋愛と一緒で、相手を見つけられるかどうかは当人の魅力と努力次第でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/16 23:19

国内LGBT +Qの方々


900,万人おられます
性行為はともかく
それぞれ多くの悩み苦しみ世間からの心ない
誹謗中傷揶揄
と戦い暮らしています。
性転換手術200万円位です性行為は普通に男性と出来ますよ
女性になられたんだからご自由にどうぞ
本当の苦しさはもう少し後からです。
どうか頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

>性転換手術女性器の私相手でもセックス出来る男性は居るのでしょうか?


どこかにはいるでしょうね。
私は死んでもいや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A