アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日に薔薇の花束をプレゼントしようと考えてますが、赤薔薇5本のブリザードフラワーの花束の相場っていくら位ですか?

A 回答 (3件)

プリザーブドフラワーですね。

意外と良いお値段しますよ。5000円〜って感じだと思います。
    • 0

一輪・ミニサイズ:500~3,000円

スタンダードサイズ:5,000円前後

大きなサイズ・花束:10,000~100,000万円
    • 0

薔薇の花束の相場は、花の数や品種、販売場所などによって大きく異なります。

一般的には、薔薇の花束1本あたり数百円から数千円程度が一般的な価格帯となっています。

薔薇の花束を贈る場合、その花束1本の値段を基準に乗算して総額を計算することになります。例えば、1本数千円程度であれば、100万本の花束は数億円という膨大な金額になります。

一度、花屋やフラワーショップで相談してみることをお勧めします。膨大な本数の花束を注文する場合は事前に十分な準備が必要であり、プランニングや予算管理をしっかりと考えることが重要です。提案した予算に合わせて、お好みの薔薇の花束を手配していただけると良いでしょう。
    • 0