dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急

今日、生理が来ましたので、避妊ピルを飲み始めるタイミングなのですが、さきほど彼氏とケンカしまして「もう、いい」と言われてしまいました。

これは別れを意味する一言だと思いますか?

もし、今日からピルを飲み始めて、さよならしたら何のために飲み始めたのか?自分がアホらしくなって、振られたショックも倍増するかもしれません。

でも、もし、終わりじゃなかったら?

こういう場合、ピルを飲み始めたら、私はバカですか?

A 回答 (2件)

ん?スネた感じかな?

それとも怒り炸裂中な感じだったのかな?

「もう、いい」って事は、お互い理解や解決出来てないって状態だろうから…。

嫌じゃなかったら、とりあえず「ごめんなさい」「ごめんね」言って仲直り!が一番かな。
悪くなくても謝ったのが勝ち、謝ったのがお利口さん、って事も多いもんね。

きっと時間おいて彼氏さんも落ち着いて反省してると思うしさ!
悪かったと思っても、なかなかごめん言えなかったって時もあるからさ。

ケンカしたって大好きなんだから仲直りしてね!
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    • 0
この回答へのお礼

謝って仲直りできました(*^^*)

10時間以上既読がつかなかったので、生きた心地がせず、終わりを覚悟してましたが、なんとか仲直りできました。

セダムしゃんいつもありがとう。

シチュエーションがぜんぜん伝わってこないので、何を意味しているのか想像ができません。

• 0