dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ絶対見たほうがいいってアニメはなんですか?
ジャンルはなんでもいいです ただ気持ち悪い(人の殺され方がぐろい、虫系)のは苦手です

A 回答 (7件)

葬送のフリーレンだわ。

薬屋はおっさん的には無理。作り話だとしても昔の中国は、あないに綺麗ではないしあの様な発想は中国人には無理。今も昔も中国人は守銭奴で嘘つきだし平気で友や親を売る。
    • good
    • 0

火垂るの墓。

    • good
    • 0

オネアミスの翼~王立宇宙軍


仔鹿物語
赤毛のアン
牧場の少女カトリ
鋼の錬金術師~Fullmetal Alchemist
天空の城ラピュタ
パプリカ
機動警察パトレイバー 劇場版
平家物語
坂道のアポロン
のだめカンタービレ
    • good
    • 0

今放送してる僕ヤバですかね

    • good
    • 0

「おおかみこどもの雨と雪」は面白いですよ。

    • good
    • 0

のらくろ

    • good
    • 0

カリオストロの城


風の谷のナウシカ
トトロ
でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A