アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの異世界アニメ教えてください‼️

A 回答 (6件)

最近は異世界だらけだからなぁ・・・



旗揚!けものみち
転生したら剣でした
本好きの下克上
蜘蛛ですが、なにか?
ノーゲーム・ノーライフ
異世界美少女受肉おじさんと
とんでもスキルで異世界放浪メシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受肉おじさんきになる

お礼日時:2024/02/13 20:10

TYアニメじゃなく、OVAですけど。

これも一種の異世界。
宇宙人が、未知の人類の赤ちゃんをちゃんと育て上げようと、宇宙船の壊れたメモリーから地球人の生活習慣を調べて、それを再現した世界で女の子を育てるんですけど……。どこかちぐはぐで微笑ましいです
「宇宙家族カールビンソン」


これも主人公目線では異世界感覚かも……
平和すぎる日本の商社マンが、いきなり犯罪都市で、犯罪者の中で生活を……
「ブラックラグーン」
https://www.youtube.com/watch?v=KmEMwVKoVVk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆちゅぶまで、ありがとう_(._.)_

お礼日時:2024/02/13 20:11

サイコパスや攻殻機動隊これは、平行世界の日本でのお話と理解したわ、おっさん。

特にサイコパスは、必ず世界がこんな感じになると思う。もう性犯罪者にGPS着けて管理するようになって来てるし。世の中は必ず、やったら行けない、から、思っては行けないっ世界になる。怖い世界になるはず。例えば省庁爆破するか!って思うと数分後に、警察に逮捕される世界。犯罪を未然に防ぐ行き過ぎた行為とは思うが、これが現実になってきている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうげきまる、
PSYCHOPATHに攻殻機動隊の紹介ありがとう。それから、未来の世界の分析まで、
勉強になった

お礼日時:2024/02/13 20:13

くまクマ熊ベアー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだそれ、おもろそう

お礼日時:2024/02/10 15:57

GATE 彼の地で斯く戦えり


自衛隊が異世界に行くと言う趣旨のアニメ
題名の通り、ゲートが開くので行き来可能

ゲーム憑依型で
オーバーロード
見も知らぬ地へかつての仲間が作ったNPCと共に憑依&転移

個人的に楽しめる
月が導く異世界道中
取り敢えず見とけ?

まだいっぱいあるけど
上記3点おすすめしとく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すげーな、めっちゃみるやん。ありがとう

お礼日時:2024/02/10 15:54

無職転生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

8話目で見るのをやめました
理由は自分でもわからなかったです

お礼日時:2024/02/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A