dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテ度と恋人いる率って関係ありませんよね?

A 回答 (3件)

関係ありますよ。



モテ度高いA
モテ度低いB
同じ数だけ告白した時の成功率は単純に考えてAの方が高いですから。
細かな環境、状況は違いますから、
Bの方が恋人いる率が上回る可能性はありますが、
恋人いる率には間違いなく影響します!
    • good
    • 0

モテ度、関係あるんじゃないでしょうかね。


モテ度が高ければ相手から言い寄られることが多いということになり、
そして、さらに自分からもアプローチも可能なわけですから、
相手からもくる、自分から仕掛ける事ができる。
両方からの付き合う可能性がある関係があるわけですから、
モテ度が高ければ恋人率は高いという事が言える。
つまり、モテ度と恋人は比例していて関係している。という事です。
    • good
    • 1

モテ度が何を表すか?ですね



外見なのか、コミュ力なのか?です。

なお、恋人いる率は恋愛続きやすいかどうかや二股すらかどうかなどにもよります。

関係はありますが一概には言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!