プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性に質問です!
”非正規社員の独身の中高年男性(女性)“を、どう思われますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

非正規の中年独身は


犯罪者予備軍としか思いません。
近づきたくないし、見たくもないし
話すのなんて考えられません。
会社のキモい非正規独身オジサンと話さないといけないときは
間に必ず誰かに入ってもらいます。
絶対直接は話しません。
それくらいキモいと思ってます。
正社員やまともな人はみんなそう思ってますよ。
ただ口にするか、そうでないかの違いだけです。
以上 キモい独身非正規中年の参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

理由をお願い致します。

お礼日時:2024/02/17 06:28

( ・`ω・´) 卑屈になるな。

悪いことしてなきゃ、人にどうおもわれるかなんて重要じゃねーんだよ
    • good
    • 0

就職氷河期を乗り越えられずに過ごされて、親元の世話になるしかない


苦悩の人生に甘んじている人だと思います。
    • good
    • 0

将来が不安だろうなあ、と。


特に女性は・・年金も男性より少ないだろうしどうするんだろうかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A