アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーに狙われています。日本政府から電磁波攻撃を受けています。SNS人権相談LINEで暴言を吐かれました。まだ相談途中で切られました。 警察、弁護士、市役所、SNS電話相談できる限り相談しました。どこもここじゃ対応できない、わからない、知らない、どっか行ってと言われました。家にいても外にいても私の悪口を言ってきます。もう死ぬしかないんでしょうか?

A 回答 (4件)

幻聴でしょうか?


病名が統合失調症になってしまいます。
変な事考えないで部屋の掃除をしましょう。
    • good
    • 1

北朝鮮製アルミホイルを頭に巻いて電磁波攻撃からみを守りましょう。

ちなみに私はイオン信者なのでトップバリュのを使っています。氏神は岡田克也です
    • good
    • 0

こんばんわ( ´ー`)y-~~



自分も世の中すべての人にハリウッド映画のエネミーオブアメリカという映画の主人公みたいに諜報機関とかヤクザとか宗教団体とかそういう
様々な権力すべてから標的にされていると思ったことがありましたが、

世の中にはよっぽど重要な替えの聞かない特別な人物や
天上人とか超がつくほどの大天才とか才能があったりとか
金持ってたりとか特殊なひとでないかぎり

そこまで狙う要素はないということに気づきました。

たいていの場合、自分の考え方やそうに違いないという思いから
そのようにしか考えられなくなってしまっているのだと思うので

例えば、いま私の悪口をいっている私を非難迫害しているのではないかと思うというのであれば

それはあなたが現状に不満をもっていたり生活面でなにか
いやなことがあるということでそれを

そのような絶対権力に転嫁して

わたしはこういう駄目なじょうたいだから何かされると思うか

わたしは何もしていないのに絶対権力によって不当に攻撃されている

と思うかです。

もし、あなたの自己肯定感が高く心の状態が安定していれば

わたしは何事にもすぐれていて今日もいいことをしたのでこんなにいいことがあったと思うし

わたしはなにもしていないのに絶対権力によって親切にしてもらって
すごくうれしい

というように何かあなたに対して起こった出来事すべてが
肯定的に思えるようになるはずです。

ですから、あなたにできることは

まず、あなたに対してなにかしてくる出来事が
仮に本当にあるのであれば対処しなければなりませんが、

本当に直近で目の前に銃を持った人が立っているとか
玄関をガンガンガンガン刃物を持った人が叩いているとか

道をあるいていると毎回来るまで引かれそうになりギリギリでよけた

とかではない限り、直近で殺されたりとかなにか危害をすぐに
でもされないと思える

少しでも、いまなんかされたかもしれないなー
またされた嫌だなー

ぐらいだったら、まず、違うかなとおもってみることです
違う可能性に着いて感がてみてください。

その上でここで相談したように、
心療内科とか精神科とか安全が担保されそうな守秘義務をまもってくれる
人にたいして相談してみてください。

そうすることで、少し心の余裕が生まれると思います。

その上で様々なことを考えればいいのではないでしょうか?

人というのは誰しも自分のことを中心にいきています

人になにかするというのは自分の時間、労力をついやしてやることです

つまり、人になにかさせるし続けるということは甚大なコストがかかることです

当たり前ですが、割にあわないことはだれもやりません。

水が高いところから低いところにながれるように
道理にあわないことはおきません。

まず、あなたに必要なのはしっかり栄養をとり
眠れていないようであれば、睡眠薬なりを飲んででも
睡眠を確保してしっかり寝ることです。

また、安全を確保された場所でゆっくりやすむことです。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

精神科に行きましょう。


あなたがおかしいというのではなく、あなたのメンタルが正常なことを証明してもらうために行くのです。
その診断書を持参して警察に行けば、対応が変わってくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A