プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な男がいるに決まっているのに、何を期待しているのだと思いますか? まさかそういう所に誠実で こないだ~だったよね、と言ったりしない知的で まともに女性と付き合おうとしている男がいると思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは、


海の広い砂浜の中から一粒の金、又は山の様に積まれたワラから一本の針、を見つけ様とするのと同じでしょうね....
    • good
    • 0

ヤリモクとか意味わかんないですよ


お互いヤリモクのくせに
アプリってそれ以外の目的ないでしょ
オスとメスが出会うんだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなのですね。

お礼日時:2024/02/13 01:08

私はアプリで誠実な女性と出会えたらと思っていますけどやはりいませんかね(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ならいそうですけれどね。

お礼日時:2024/02/13 01:08

頭の中にお花が咲いているので、いつか


王子様が迎えに来ると
信じているのかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アプリで王子様を探しているのでしょうか?

お礼日時:2024/02/14 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A