プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100パー男ですよね。自分はこれだけ知識があって、経験があると見せながら、そういうエ〇女と触れ合いたい、知識を教えてあげたい、触れあうのは無料だし、って思っているという事でしょうか?

A 回答 (3件)

そう言う人も居ますし、違う人も居ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2024/02/13 01:04

それは偏見主観ですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2024/02/13 01:06

女が回答するのはちょっとなぁできないだろうなぁと思いますが。


>エ〇女と触れ合いたい、知識を教えてあげたい、触れあうのは無料だし
これを思いつくってのは、ずっと盛ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛っているってどういう事ですか? 今回みてもそうですが、また知識男性の集まりでしたよ。みたことないIDで。

お礼日時:2024/02/13 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A