dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同世代の女性にご指導をお願いします。大変お恥ずかしいお話です。同棲後の自慰について相談です。

20代女子フリーターです。今付き合っている、10歳年上の彼と今年6月に結婚予定です。大変お恥ずかしい相談です。(まだ、一緒に住んでいません)
私は、週1,2回自慰をしますが、一緒に生活を始めたら、どうしたらよいか?と凄く悩んでいます。

彼氏(夫)が寝てる時にして、もし、彼氏(夫)が気づいてしまったら、その後、どうなりますか?
彼は、私を清純なイメージを持っています。自慰なんてしない。と信じている男性のひとりです。

ご助言をいただきたいです。
彼氏(夫)が気づいてしまったら、彼は、ビックリするものでしょうか?
(男性のご回答はご遠慮願います)

A 回答 (3件)

この質問何度目かなー?


少なくとも3回は見たよ。
もう釣れたでしょ飽きたよ。
    • good
    • 1

大人同士なんですから、他人の自慰行為を知ったとしてどんな感情に至ろうが、それをわざわざに触れないくらいのことは、出来て当たり前でしょう。



それが出来ない子供同士であれば、とんでもないことが起こるんですよ。そのとんでもないことが起こったとしても、子供だからのしょうがないという言い訳はできない。それが、大人というものです。

また、人にバレるような自慰行為をするならば、単なる破廉恥でしかないですよ。みんなしてるってみんな知ってるけれど、人にバレるようにする奴はけしからんのです。

例えば、あなたが職場で自慰行為をしてるとしても、バレないなら何も悪くないけれど、人に分かるようにしてしまったら、即アウトなんですからね。してることがアウトなんじゃない、それを人に分からせたことがアウトなんです。

人に分からない工夫ってのを、あなたはしたことないの?どんな自慰行為にふけってたんよ。
    • good
    • 0

おい、おっさん!


 昨日の昼前に「風俗店(ソープ)のボーイとして働こうか迷ってます」と質問しとるやないかいwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています