アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく今までいろんな清掃の仕事をしてきたんですけど、すぐ辞めたりバックれたりする人が多かったんです。他の仕事を選んだほうがいい?

A 回答 (1件)

ぼく今までいろんな清掃の仕事をしてきたんですけど、


すぐ辞めたりバックれたりする人が多かったんです。
 ↑
まあね。
清掃業をやるような人は
そういう人が多いですよ。



他の仕事を選んだほうがいい?
 ↑
若い人だったら、他の仕事をしましょう。

若い人なら、署来を睨んで、つまり
スキルが身につくような仕事を
すべきです。

清掃は、特別なもの以外、スキルは
つきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A