プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々コンプレックスくらい毛量が多かったのに色落ちが嫌で黒染めしすぎたのか毛の抜ける量が半端なくて毛先はエクステつけた時にスカスカにされたまま増えずで全体的に髪の量がめちゃくちゃ減った気がするんですけどなにか対処法ってないですか?ずっと伸ばしてるので痛みすぎてるのもあると思うし髪を切ったら切れげは減るでしょうか?

A 回答 (1件)

まず毛染めで脱毛する事はありません


そのくらいで毛髪がダメージを受けるとは考えにくいのですが、枝毛等が気になるのであれば5〜8センチくらいのカットで解消できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!