dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10個以上年上の彼氏をセックスに誘う方法を教えてください。私は30代で彼氏は40代です。
私は性欲が強く、彼氏は並程度です。
ですが、エッチを始めると1時間以上愛撫してくれたり、私が気持ちよくなるようにしてくれます。
私の方が性欲が強いので頻繁にムラムラしてしまうのですが、エッチしたくても恥ずかしくてなかなか言い出せず、彼から来てくれるのを待っていてもあまり頻度は高くないし、寝るタイミングで始まるので夜遅く、朝起きる時間を考えてしまい満足にはできません。

露出高めの服などを着てても、そういう雰囲気に持って行こうとしても、うまく伝わらないのか、かわされてしまいます。
もう直接言うしかないのでしょうか?

どう誘うのが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

性欲強くてセックスに激しい大人の女性ほど魅力的なものは無いのに勿体ないですね。

自分だったら幾らでも喜んで対応するのに。
きっと彼氏様は少し草食系なのでしょか。はっきりあなた様の方から、「したい」と言ってもよいと思います。もし彼氏さんがもたもたしているようなら、「女の方から誘うのは言いにくいんだよ?あたしに恥をかかせるの?」と、追撃の一言を投げちゃいましょう。もしかするとあなた様はすこしSっぽい感じで攻めてもいいかもしれません(彼氏さんの反応次第ですが)。

頑張ってみてくださいね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。
私、性欲は強いですがなかなか受け身ばかりでして、、、少し頑張ってみようかな、、!

お礼日時:2024/02/12 11:22

こんにちは。


誘っても無駄です。
男は40代になると精力も衰えてきます。
頑張っても週一が限界です。
頻繁に誘っても、応じられないのです。
よって、週末(彼が翌日休みの前の晩)にキツイのを決めてもらいましょう
(^o^)
・まず、前戯だけでイカせてもらう。
・次に、大好きな彼のナニで昇天
・止めは電マ(オモチャ)で、貴女が満足するまで何度でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳もやっぱりあるんですね、、、無理はさせたくないです。
そんな週末を送れるようもうちょっとだけ頑張ってみます!

お礼日時:2024/02/12 11:23

そういう男は、女性から誘われるの待ってる。

口で言われるのが一番。
朝まで勝負なら休みの前の日しかないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり言うしかないのでしょうか、、、
恥ずかしさと断られた時を考えてしまい、、

お礼日時:2024/02/12 11:21

例えば、明日メシ食いに来ない?って感じで誘えば?


体に効きそうな素材でも予め食べたい物で料理を作るのですよ

そして、食後は別名のメニューをw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精のつく料理を調べなければ!
デザートは私!なんて言えるかな、、?笑

お礼日時:2024/02/12 11:20

YES、NOマクラを作りますか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか!
でもNOにされてた時のショックが、、笑

お礼日時:2024/02/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています