アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【問い】これが立派な大人であると思いませんか。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …
西川のりおが松本人志問題にモノ申す!

~~「今の芸能界は自民党の派閥によう似てますわ」~~


*アンバサダーに関しても何の連絡も謝罪も無しに逃げ隠れしたまま。
*論点がズレています。内向きな守るような発言なら、しない方がいい。
*今年で73歳。より正直に生きたい。それで好かれるだの、嫌われるだ
  のは、やむなしなんでね。

「がんばりまぁ~~す~~」「やるきで~、あぁ~した~」でばれたら、
即座に逃げ隠れ!!
幼稚園児じゃなかったら、仕事の調整くらいは、又は、お世話になってる
仕事先に先ずは連絡をしておくとかねぇ~~!!

A 回答 (3件)

トンズラに、広告企業が、損害賠償を請求しないのが、不思議です。


まぁ、これから吉本に請求するのか??本人へ求めるのか??
今後の展開次第でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>トンズラに、広告企業が、損害賠償を請求しない
<他の芸人をたくさん起用してるので、忖度でしょうか?

万博のアンバサダーも連絡すらしないで雲隠れ!
これじゃ、幼稚園児と同じですね。

たまたまレ〇プ紛いじゃない事例に関して後輩に言い訳を
叫ばせて尻ぬぐいさせながら、新しい性接待を文春に暴露
されて、これはいい訳が出来ない内容です。

後輩に言わせるだけ言わせて、自分は逃げたまま。
素直に謝罪して慰謝料でも払ってれば、1~2年後に復帰
だったでしょうに。更に、第10弾、第20弾・・・で、
そのうちに現役芸人のレ〇プや乱交が暴露されたらジャニ
ーズ以上にアウトですね。
まだ、状況を把握できない人なのは残念ですね。

お礼日時:2024/02/13 08:55

余計な事言ったからなぁ・・・


在京キー局でこれなら関西だと・・・推して知るべし。

https://syutucfnm.blog.2nt.com/blog-entry-1914.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですよ、これ・・・TV。

松本は第5~6弾でばれたように

 後輩に女を用意させ呼び出して レ〇プ

 全くの変態で犯罪者。既に終わった男だな。

お礼日時:2024/02/14 12:48

ひょうきん族で チ〇チ〇出してた人ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですよ。
女性を呼び出した訳じゃないから。

先輩風吹かせて、あちこちで性接待用女性を用意させ、
突然自分が現れてレ〇プ・・・じゃないから、

木村祐一の様に、博多大吉に女を呼び出させて、突然
自分が現れレイプし損ねて逃げたら、切れまくって追
いかけて行って冷凍のより肉を投げ続けたりしないから。

お礼日時:2024/02/13 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A