アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西川のりおさんは
「僕らはマスコミで食べさせてもらっているんだから
会見を開かないでねげるのはおかしい・・・」

===========

松本人志「女衒指示書」
性交拒否の女性に“冷凍鶏肉”投げつけた木村祐一
https://www.mag2.com/p/news/591124

========

**【「週刊文春」への告発はすごい人数だ 】**と聞きました。

  合意ではないケースの証言がすでに出ています。おぞましい。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/17476488 …

大先輩が逃げるな・・・と言ってもこれじゃ、逃げるね。
何十億も稼いだからって、上沼は自惚れ過ぎだろう。

「いい子だ、すぐ戻って来なさい~~」

自分が世の中を操れる王様だと勘違いしてるんだね!

~~~~~~

**【「週刊文春」への告発はすごい人数だ 】**

おぞましい。 すごい人数だ 。 とまで書かれちゃった。

======

文春が大量な情報を既に入手してるなら、松本も吉本も持たんだろう?
しかも、現役芸人達の性加害問題も全てを身体調査されたら、

【 ジャニーズの二の舞い 】 になりかねない。

ムラ社会で育ち、世間知らずの非常識のままの大人になり、裸の王様に
なる人間が大勢いるってことですね。

======

【 問 い 】一度ダメに育った人間は、一生涯、駄目だと思いませんか。

10年でも20年でも派遣や出稼ぎなど、底辺で汗流して人格が育た
ない限りは、土台から造り直されなければ、ダメだと思いませんか。

。。。

質問者からの補足コメント



  • 6、7人目女性の証言 松本人志「SEX上納システム」に新事実「ホテル室内写真」「女性セレクト指示書」を入手 女性のタイプや好みの職業が詳細に記され……

    記事はこちら↓
    https://bunshun.jp/articles/-/68404?utm_source=t …

    。。。

      補足日時:2024/01/26 14:49

  • 松本のために女性を集めた元吉本芸人の懺悔告白などを5ページにわたって報じている。

     **【 懺悔告白などを5ページ 】** 

      補足日時:2024/01/26 14:51

A 回答 (1件)

すでに民事訴訟を起こしている以上、記者会見を開くと手の内を見せてしまうので、文春側に対策されてしまい、不利に働きます。



令和の現在で記者会見で釈明しようと言う考えが古いです。
それに相手がマスコミである以上、「お仲間」にいちいち袋叩きにあう理由がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A