アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

如何にも『男の中の男』な有名人、『女の中の女』な有名人とは誰ですか?

前者はやはり角田信朗さんや武井壮さん、ドルフ・ラングレン氏や中田英寿さんや大谷翔平さん?

後者なら指原莉乃さんや柏木由紀さんや鈴木奈々さんとかでしょうか?

A 回答 (5件)

男の中の男は


高倉健

女の中の女
吉永小百合

中高年だとこんな感じ

貴方様が言っているのは
若い人バージョンでも
ちょっと的ハズレな感じがします。
    • good
    • 2

そうですなぁ…。


男優部門で言うなら渡哲也氏(故人)、女優部門で言うなら涼風真世さん(元宝塚)と言ったところですかね。
    • good
    • 1

前者 ブルース・リー


後者 原節子
    • good
    • 1

いろいろその人なりの考えがあるでしょうが、例(特に女)はまったく違うと思います。

    • good
    • 1

そういうのはむしろ外国の俳優や女優さんがあてはまりそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A